2015/11/30

我が嫁の誕生日という事で

 お絵描きしなきゃならんのですけれども気力とか画力とかが尽きてしまっていて何もしませんでした。
 ええ、「できません」ではなく「しません」でした。
 私の意思で描かなかったということです。
 なんつーかね……ヴィアが大好きなのは変わらないんですけども、それ以外に何も残っていないというか……
 この頃やる気も何もかもが枯れててダメなんス。
 ボーっとしてて気が付いたら一日が終わってる、みたいな感じ。
 そのうち、気が付いたら5年くらい過ぎてたりするんじゃないかなーとか思います。


 ともかく。
 おめでとう、ヴィアーチェ。
 幻想でもいいから私のそばにずっといてください。
 そばで微笑んでいてください。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示