2015/12/02

久しぶりに会った

 先ほど某100均ショップに行ってたんですけど、そこで同年代の女の人に声を掛けられまして。

女 「あれ、南村君? うわー、久しぶりー!」
私 「え? あ、うん」
女 「高校で同じクラスだったの覚えてる?」
私 「ええと……」
女 「覚えてないかー。しょうがない、ほとんど話したことなかったし」
私 「ご、ごめんなさい」
女 「謝らなくてもいいって。悪いことしたわけじゃなし」
私 「うん」
女 「……っと、私まだ買い物の途中だった。じゃあねー」
私 「うん」

 という感じでほんの1分程度のやりとりだったんですが。
 なんかもう勢いに押されっぱなしな上にコミュ障な私は「ごめん」と「うん」しか言ってないです。
 いかんですね、しゃべるのが苦手ってのは。

 ……で、まぁ、ここからが重要なんですけども……。





 あ の 人 、 一 体 誰 な ん だ ろ う ?





 いくら考えても誰だかわからんのですよ……(´・ω・`)
 理系だったんで同じクラスになった女子は少なくて、大抵は覚えてるんですけども……謎だ。
 多分あれだ。誰かと勘違いしてるんでしょう。たまたま名字が同じ人と。
 そういうことにしておこう。

 


 で、そもそもの目的だった品物を買い忘れて帰ってくるとか……何やってんだろう、私。


 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 短編小説 | HOME | しわす »