2015/12/21

すまないが

00rock.png


 もう手一杯なんです勘弁してください。


 


 ツイッターのフォローさんにお絵描き講座の紹介をしてらっしゃるアカウントがあるのですけれど、そこでいろんな部位の塗り方の講座が紹介されています。
 それをちょくちょく覗いては感心しているのですけれど……


 私の場合、線画がショボいから塗り方を勉強しても無駄だよなー、と。


 そんなことを思ってしまうのです。
 私の線画でハイレベルな塗り方すると、アンバランスすぎて見られたものではなくなるのはすでに実証済みであって、まずは線画のレベルアップをしなければなりません。
 ……お絵描きって難しいですねー。ホント。

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
あれから1年
みなとも殿、こんばんはー。

そういえば、去年のクリスマスは、
ムニスカサンタでしたねぇ。

あれから、もう1年っすか。
……速い。

そういや、今年は仕事が忙しくて、これっぽっちも創作してませんでした。
来年は、……どうかなぁ。
◎ まったくさん

あー……あれは……気の迷いというかなんというか。
正直スマンかったです。
しかし一年が早いすなぁ……年取った証拠なのかもですよ。

>創作
ANEMOSさん自体が活動してらっしゃらないような気がしますけれど、今後の予定とかあるんですかね。
まぁ、あたしらの年齢くらいが一番仕事が忙しくなる頃だと思いますし、そっちを優先しなきゃですよ。
ただ、身体に気をつけてくださいませ。

管理者のみに表示