2015/12/24

スマン、ありゃウソだった

 テスト前になると妙に部屋を片付けたくなる、あの現象。
 心理学的には「逃避」の一環らしいのですが、まぁそれの議論はさておきまして。


 なんというか、年賀絵の色塗りが思うように進まなくて、上手く塗れないイライラが溜まり始めたその時でした。
 無性に他の絵が描きたくなりましてね。
 それでね、描いちゃったわけですよ。
 それはもう、二時間の突貫で。
 「描かないよ!」って言ってたのに。描いちゃったんですよ。
 クリスマス絵。


20151225alle.jpg

アレッサ 「クリスマスには奇跡が起きるんだよ、マスター」

 そんなカッコイイことを言いながら登場してくれたアレッサさんマジトリガーハッピーですわ。

 


 …ああ、はい。
 年賀絵の塗りは止まったままです。


 間に合うのかなぁ(他人事

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
おや?
おや?
イラストが無いって言ってたのに、上がってる!?
アレッサ?
◎ まったくさん

年賀絵を塗らなきゃなーと思っていたら無性に他の絵が描きたくなって描いちゃったわけで。テスト前部屋掃除症候群ですよ(勝手に命名
もっとも、突貫なのでいろいろと変なところがあるんですが、そこはご容赦を。

>アレッサ?
ええ、はい。個人的に最も描きやすい子(ただし正面からに限る)なので…
手クセだけで描けちゃうという便利さゆえに、こういうラクガキ絵には重宝するのです。

管理者のみに表示